げんきサロン藤代 吊るし飾り 災害支援つるし飾り展示会報告

災害支援つるし飾り展示会報告
 
16日からの藤代駅改札ギャラリーにおける展示会のご報告を致します。
今回は、日本の歳時記をテーマにした作品を展示致しました。
 
出展者や、観覧者から、募金のご協力を頂きました。この募金は、地震被災者の支援として寄付を予定しております。募金金額と寄付先につきましては後日ご報告致します。
 
「今、私たちにできることは何か」を考え、つるし飾りを通じ、被災者の力になりたいと、げんきサロン藤代 吊るし飾りのメンバーで団結し、展示と募金により、微力ながらも震災からの復興の力添えとなれたら幸甚です。
 
歳時記に見られる日本独自の文化。素晴らしい国、日本の復興を心から祈ります。
 
げんきサロン藤代の出展者の皆様、また、展示を観て下さいました皆様、茨城県南部という事で、自身も被災しながら、余震続く不安な状況下、展示にご協力下さいました事に心より感謝致します。ありがとうございました。